« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

2010/04/29

2010/04/08 Pavement @ 新木場Studio Coast

ははは、書いたのにアップデート忘れてました。今更ですが、あげときます。

=====
年度頭で19時新木場はやっぱりしんどい。それでも最近のライブでは異例の早さで10分前には到着できたのは我ながら素晴らしい(笑)
昨日はスティーブンの飛行機が遅れたとかで30分遅れてスタートだったようだけど、今日はきっかりオンタイムでスタート。こんなにきっちり始まるのも珍しい。客も一杯入っていて、驚きと同時に嬉しさを感じたぞ。
今回はじめてのPavementだけど、たぶん昔もこんな感じだったんだと思う。上手くないし、貫禄があるわけでもなく、今になっても充分通じるローファイな音を鳴らしてたと思う。でもこの春のライブの中では一番自分が今好きな音だった。15年前に聴いてたらどう思ったんだろうか、というのは終演後に一番思ったことだけど。
しかし、スティーブンはご機嫌だったなー。なんかギターを回して放り投げてたし、ライブ中にサインもあげてるし(笑)
とりあえず春のライブはこれで終了。次は夏だろうな、多分。

以下、セットリスト。

2010/04/08 Pavement @ 新木場Studio Coast Setlists
1.In The Mouth A Desert
2.Shady Lane
3.Father To A Sister Of Thought
4.Perfume-V
5.Silence Kit
6.Grounded
7.Rattled by the Rush
8.Kennel District
9.Zurich Is Stained
10.Range Life
11.Loretta's Scars
12.Starlings Of The Slipstream
13.Two States
14.Fight This Generation
15.Stereo
16.Unfair
17.Cut Your Hair
Encore:
18.Summer Babe
19.Date With Ikea
20.Debris Slide
21.Stop Breathin'
22.Here
Encore 2:
23.Trigger Cut
24.Spit On A Stranger
25.Conduit For Sale!

| | コメント (0) | トラックバック (0)