« 戻ってきてくれると思ったのに | トップページ | 2009/05/09 青山ロックンロールショウ @ 青山葬儀場 »

2009/05/07

2009/04/29 フラワーカンパニーズ @ Liquidroom

とにかく一度見てみたかったので、久しぶりに日本のアーティストの初物を見に行く。
フラカンについては、去年年末にSoul Flower Unionとジョイントした時にはじめて知って、それとは別に久しぶりに高校時代の友人と連絡がつき、その兄が鈴木圭介氏だということで、聴き始めた非常に初心者リスナーである。
開始ぎりぎりで到着しその時点で、いるだろうなとは思いながら、連絡もしていなかった前出の高校時代の友人(鈴木純也。彼のOHIO101もいいバンドです)に会う。ちゃんとチケット買ってきたといっているのに、関係者のわけがないだろうとわけのわからん話をして、彼には連れがいたのもあり、一人で会場内へ。
ライブ自体はさすが20年続いているバンドで、非常に力強く、いいライブだった。鈴木圭介氏もMCで言っていたが、継続は力だと実際に見せているのはまじですばらしいことだと思う。お客さんが非常にたくさん入っていたのも、他人事ながらうれしかったし、これからもブレイク云々は抜きにして続けてもらいたい。
男のファンが多いんだろうなと思っていたら、女の子の方が多いんじゃなかろうかというくらいいて、男の子は若いやつが少なく、おっさんが多かったのが不思議だったかな。あ、私もおっさんですが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/44933790

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/04/29 フラワーカンパニーズ @ Liquidroom:

» 久しぶりの公の場に出た菊池凛子が老けすぎている事が話題に! トラックバック 女優・菊池凛子が老けすぎてると話題に
女優・菊池凛子が久しぶりに公の場に登場したのだが、老けすぎている事で話題に!老いて見えるのは顔だけではなく立ち姿からも伺える・・・。何故こんな姿になってしまったのか…。 [続きを読む]

受信: 2009/05/07 21:05

コメント

コメントを書く