« 2009/04/04 Paul Weller @ Studio Coast | トップページ | 戻ってきてくれると思ったのに »

2009/04/06

今年の夏フェスについて

すでにFuji Rockは第2弾、Summer Sonicは第3弾&日割りまで発表されたけど、個人的にはどうもピンと来ない。Summer Sonicは結構Blurを期待してたんだけど、そうじゃないし、FujiもFranzとOasisはヘッドライナー決まりだろうけど、まさかもう1日はFall Out Boyではあるまい。あ、Weezerかこのまま行けば。
Killersはちょっと見たいが、苗場まで行くだけのパワーが出るかどうか...。Summer Sonicも今のところの日割りだとDay2で、Placeboは見たいけど、みたいな感じだ。
Manicsが7/19、20に横浜アリーナでやるNANO-MUGEN Fes.に出るみたいなので、行くか...。ただ、Manicsはいい加減単独でやって欲しいんだけどな。
ま、もう少し待ちましょう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/44587284

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏フェスについて:

コメント

コメントを書く