« John Lennon/Walls And Bridges | トップページ | 2008/2/10 忌野清志郎 & Nice Middle with New Blue Horns plus 仲井戸"CHABO"麗市 「忌野清志郎復活祭」@日本武道館 »

2008/02/09

2008/2/9 Rage Against The Machine @ 幕張メッセ

あの97年の台風の中の天神山Fuji Rock以来のRage。
今日も天気が悪い。なんか以前レッチリのライブが延々と見れなかったのと同じように、Rage=天気が悪いということなのだろうか。
18:30の開始時間直前に到着。すごい人でクロークにも荷物を置かず、グッズ売り場も素通り。
25分くらい遅れて開始。記事では見ていたけど、以前とまったく変わらない音の強度。
それこそ媒体含めて久しぶりにザックを見たような気がするけど、アフロ&ひげということを除いて、何も変わりなし。
解散して再結成というより、単に数年間活動を停止していただけのような気がしてきた。
約1時間ちょいで終了も、代表曲はほとんどやりつくしてくれたんじゃなかろうか。

帰りは雪は降っていなかったんだけど、雨で死ぬほど寒かった。海浜幕張の駅のカレーで何とか生き返ったけど。特急で東京まで帰還。東京は雪が積もっていた。

終了後の会場。自分がいたエリアから脱出後、最後部エリアから撮影。
200802092022001



Setlists
1.Testify
2.Bulls On Parade
3.People Of The Sun
4.Bombtrack
5.Vietnow
6.Bullet In The Head
7.Know Your Enemy
8.Renegades For Funk
9.Guerrilla Radio
10.Calm Like A Bomb
11.Sleep Now In The Fire
12.Wake Up

-encore-
13.Freedom
14.Killing In The Name

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/40061874

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/2/9 Rage Against The Machine @ 幕張メッセ:

» リア・ディゾン本番動画流出!? トラックバック アイドルお宝動画コレクション
グラビアアイドル、歌手として活躍中で、去年の暮れには紅白にも出場したリア・ディゾンの本番行為をしている動画が流出した。 日本に来る前から、かなりキワドイDVDや写真集を出してきたが、さすがに本番行為はなかった。お宝画像? お宝画像?お宝画像? お宝... [続きを読む]

受信: 2008/02/12 14:30

コメント

コメントを書く