« 2007/06/23 Soul Flower Union at Liquid Room Ebisu | トップページ | Soul Flower Union/ラヴィエベル~人生は素晴らしい! »

2007/06/26

クリス・ベノワが亡くなった...

どうも、WWEのクリス・ベノワが奥さんと子供と一緒になくなっているところを発見されたそうだ。詳しいことはわからないが、どうも自殺らしい。まだ若いのに。最近WWEを見なくなっていたけど、やっぱり好きなレスラーがいなくなるのはつらい。合掌。

<続報>
やはり無理心中の模様。土曜日に奥さんを殺し、日曜日に息子、そして、月曜日に本人が自殺した模様。一体、何があったのか...。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/15564145

この記事へのトラックバック一覧です: クリス・ベノワが亡くなった...:

» クリス・ベノワ選手のご冥福をお祈りいたします トラックバック  そらそうよ!!
WWEのスーパースター、クリスベノワが亡くなった。 日本ではペガサスキッド(ワイルドペガサス)として頻繁に新日に来日し、ライガー等と死闘を繰り広げた。 自分はWWEは見ないので、ペガサスキッドと呼んだ方がピンとくる。 そんなクリスベノワなのだが、亡くなったのが1人ではなく、奥さんと子供も死体として発見されたそうである。 調査によるとベノワが週末に奥さんと子供を殺害し、月曜日に自殺した可能性が高いようである。 あんまり触れたくないニュースではあったが、敢えてBlogにアップしておく。... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 15:00

コメント

コメントを書く