« 2006.3.22 Rolling Stones at Tokyo Dome | トップページ | The Vines/Vision Valley »

2006/04/02

2006.4.2 Rolling Stones at Saitama Super Arena

ていうか、もう来てしまった、Stonesのさいたまスーパーアリーナ公演。なかなか更新できずにすいません。
東京ドームではアリーナのど真ん中だったせいか、どうも音が回っているような感じがしたのだが、さすがに今回はアリーナだけあって快適。今回はアリーナC列。まぁ、アリーナでは割と後方。
開演予定の18:00から20分遅れて、前座のリッチーなんとか(ていうか2回も見てるんだから覚えろって)開始。割と受けていたようですが、私は寝てました。2回目だし。
19:20スタート。3/22東京ドームと比べて、違う曲だったのは、It's Only Rock 'n' Roll、Wild Horses、そして、Midnight Rambler!まぁ、何度も聴いてますが、やっぱりいいものはいい。Swayも前回よりよかったし、Keithも声出てました。
で、アリーナでもやっぱりBステージ!今回はハコが狭いだけあって、Bステージが席から非常に近く、近いところで見えたのはよかった!しかし、席ありのライブで席の上に立ったり、席を移動している人間がこんなに多かったのも初めて見た。さすがにBステージが帰ったら注意されてましたが。Bステージはいいんだけど、音の距離感が変なのが何とかなるのがベストかと。ま、ちょっと難しいとは思うけど、ドームの時は後ろから音が聞こえてきたからなぁ。
やっぱりきっかり2時間で終わるところは、さすがである。セット違うのにねぇ。
以下、セットリスト。

1. Jumping Jack Flash
2. It's Only Rock'n Roll
3. Let's Spend The Night Together
4. Oh No Not You Again
5. Sway
6. Wild Horses
7. Rain Fall Down
8. Midnight Rambler
9. Tumbling Dice
--- Introductions
10. This Place Is Empty (Keith)
11. Happy (Keith)
12. Miss You (to B-stage)
13. Rough Justice
14. Start Me Up
15. Honky Tonk Women (to main stage)
16. Sympathy For The Devil
17. Paint It Black
18. Brown Sugar
19. You Can't Always Get What You Want (encore)
20. Satisfaction (encore)

前回も書いた写真は気が向いたらあげます。一応、今回も少しだけあるので。あんまり大したもんでもありませんが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/9402231

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.4.2 Rolling Stones at Saitama Super Arena:

コメント

どうも!!自分もブログにライブレポートアップしました!!
今日も名古屋なのでまたアップしますのでまた訪れてください!!

投稿: katsunari | 2006/04/05 01:00

コメントを書く