« Richard Ashcroft/Keys To The World | トップページ | Placebo/Meds »

2006/03/13

Pete Townshend/All The Best Cowboys Have Chinese Eyes

Pete Townshend/All The Best Cowboys Have Chinese Eyes

Pete Townshend/All The Best Cowboys Have Chinese Eyes

ミュージカルTommyの日本公演にあわせて、The Who関連のリリースが続いている。Keith MoonやJohn Entwistleのソロなんかも紙ジャケでリリースされているが、Pete Townshendの全ソロワークもすべて紙ジャケでリリースされた。ていうか、HMVで11枚すべて購入でジッポ付きということで、まとめて買ってしまったわけだ。ボーナス曲もそれぞれのアルバムに含まれていて、それはそれでよかったと思うのだが。来週にはStonesのデッカ時代のアルバムも紙ジャケでリリースされるが、困ったことに欲しくなってしまう。今度も全部買いでCDとBeggar's Banquetの白ジャケットだそうだ。確かに昔に買ったものもあるし、実はUK盤、US盤がいまいちわかりにくいので、そこそこは欲しいなと思っているけど。ま、迷ってます。
で、このアルバムだが、

実はあまり期待してなかったのだが、曲は粒そろいである。White Cityが最高傑作と言われているけど、このアルバムもソロの代表作のひとつと言えるのではないだろうか。
ま、まだ全部聴ききれてないので、これからも再発見があるかもしれない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/9076612

この記事へのトラックバック一覧です: Pete Townshend/All The Best Cowboys Have Chinese Eyes:

コメント

コメントを書く