« The Strokes/First Impressions Of Earth | トップページ | Ray Davies/Other People's Lives »

2006/02/26

再開およびStonesのチケット

すいません、ずいぶん更新が滞ってしまいました。
ちと言い訳を。
実は1月中頃に引っ越しました。前の家は10年住んでいたので、引っ越した事自体はいいんですが、インターネット接続にずいぶん時間がかかってしまいました。今回初めてFTTHにしたのですが、そもそも最初の工事自体が引っ越しに遅れること2週間、2月に入ってからで、しかもその時には引き込み場所がうまいこといかず。その後、一度調査および大家との交渉を経て、ようやく本日開通しました。
さすがにダイアルアップでは更新するのが面倒で、ついつい今日まで更新が止まってしまったと、そういうことです。
ということで、
> katsunariさん お待たせしました。ようやく再開です。

さぼっていた間にStonesのチケットが販売になり、すでに到着しました。3/22東京ドーム、ひさびさにアリーナ席です。JECインターナショナルの先行販売の時にインターネットで取得したら、あっさり取れました。ずいぶん東京ドームにも行ってないので、席次をよくおぼえていないのですが、Cブロックっていい方なのではないでしょうか。とりあえず、ほっとしてます。後は噂の4/2の埼玉スーパーアリーナを本当にやってくれることを待つのみです。
あ、あと来週になりましたが、Tommy見に行きます。ミュージカルは得意ではないのですが、まあWhoですから。

おまけ:賃貸マンションにFTTHをひくときの注意事項〜経験談から

・3階までの部屋であること。
・借りるときにケーブルを引き込める場所があるか確認すること。
・借りるときに穴を開ける可能性がある可能性もあることを大家に確認すること。
・工事まで1ヶ月くらいかかるので、引っ越し前早い時期に連絡をすること。

ま、参考までに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/8848311

この記事へのトラックバック一覧です: 再開およびStonesのチケット:

» ストーンズはホントにやってくるのか? トラックバック 新橋オヤジの日記
ローリングストーンズの来日公演が迫ってきた。 もう来週の水曜日の話だ。 もちろん [続きを読む]

受信: 2006/03/15 01:41

コメント

久々です。ほっとしましたよ。なるほどですね。ストーンズゲットしたんですね。自分は名古屋ドームを公式ファンクラブからゲット。Bブロックでした。まだチケットが手元にないので不安ですけどね。お互い更新がんばりましょう!!

投稿: katsunari | 2006/02/28 01:37

コメントを書く