« Thanksgiving Day/Ray Davies | トップページ | 祝Stones来日決定 »

2005/12/04

The Rolling Stones/Rarities 1971-2003

The Rolling Stones/Rarities 1971-2003

The Rolling Stones/Rarities 1971-2003

USツアー中のStones、突然のアルバム未収録集。
これを聴くと、いかにこの10年ライブ盤ばかりリリースされてたかが、よくわかる。: )
Mixed EmotionのシングルのカップリングだったFancy Man Bluesが懐かしかったかな。
寄せ集めだけど、楽しめる1枚。
日本盤リリースが遅れたのは、来日記念盤にするつもりだろうな、きっと。

さて、3月に日本ツアーという噂だったが、どうなったんだろうか。そろそろ発表されないと遅いくらいだと思うんだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/7466147

この記事へのトラックバック一覧です: The Rolling Stones/Rarities 1971-2003:

» 干された苺まみれ。 トラックバック 酸素まみれ。
Rarities 1971-2003The Rolling Stones 今日は帰宅後コバラスキー状態でスタバに行きました。 たまにはと思い,初ストロベリークリームスコーン・・・これうまいね! みなさんはスタバのドリンクで何が好きですか?むしろスタバ嫌いですか?? 俺はチャイラテが好きです。うん,とってもどうでもいい話題でしたね。 スタバは店内でかかってる音楽も結構好きなんですよ。 最近はスタンドみたいなのが店頭にあって,CDの販売もしてますね。 その中の1枚,The Rol... [続きを読む]

受信: 2006/01/12 23:00

コメント

コメントを書く