« Baby Shambles/Down In Albion | トップページ | RC Succession/Rhapsody Naked »

2005/11/14

追悼 Eddie Guerrero

今日は普段の流れとは関係ない。だけど、書かないわけにはいかない気分だ。
WWEのレスラー、Eddie Guerreroが11/13の朝(現地時間)に亡くなった。原因は現時点ではわかっていない。
WWEの全盛だった1998年〜2000年頭までUSに住んでいたころからのWWEファンだが、現役のレスラーが亡くなったのは、Owen Hartが亡くなった時以来じゃないだろうか。
あの時もそうだったが、悲しすぎる。
Eddieは誰もが認める天才的なレスラーだった。身体が大きいわけではないし、人種的にもラティーノで恵まれているわけではない。でも、ずるして嘘つき泥棒のストーリーラインは最近では本当に面白かったストーリーラインのひとつだし、去年タイトルもとったばかりじゃないか。Ray Mysterioとの抗争の間の大悪役モードからいんちきっぽいフェイスへの転向、そして来たるべく大ヒールへの再転換を楽しみにしていただけに本当に残念だ。
本当にこれからだったのに今亡くなるのは早すぎる。
現地の今週のRawとSmackDownは両番組とも追悼番組。本当に惜しい人材をなくした。
ずるして天国から戻ってきておくれ。
R. I. P.

1564116

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/7114001

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼 Eddie Guerrero:

コメント

コメントを書く