« Gang Of Four/Return The Gift | トップページ | Pete Townshend/Anthology »

2005/10/13

Pixiesの再結成ライブDVD

Pixies/Sell Out

Pixies/Sell Out DVD

Pixiesの再結成ライブのDVDがリリースされた。ベースはフランスのベルフォートで行なわれたEurokeennes Festivalでのライブだ。個人的に好きな部分は、特典映像として昨年のFuji Rockでのライブ音源を含むいろいろなところでのライブ映像と、その各国でのライブの模様をつなぎあわせたオープニングのBone Machine。Pixiesの代表曲="Debaser"で毎回演奏する曲だと思ってたんだけど、本編には含まれず。毎回違うセットでやっていたようだけど、結構不思議だ。

それにしても、Frank Black凶暴すぎ。以前より年をとって、丸くなったような気がするのだが、この凶暴さはいったいなんだろう。うーん、見習わなくては。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/6374043

この記事へのトラックバック一覧です: Pixiesの再結成ライブDVD:

コメント

コメントを書く