« Ray Daviesアルバムリリース日など | トップページ | Plastic Ono Band/Live Peace in Toronto, 1969 »

2005/10/02

Come On/Let's Go / Paul Weller

Paul Weller/As Is Now

Paul Weller/As Is Nowより

1stシングルのレビューはここでやったが、いよいよPaul Wellerのニューアルバムがリリースされた。
世の中的には、Jam復活!みたいな声もあるが、音楽的にはこれまでのキャリアを包含したような内容だと思う。たしかに、この"Come On/Let's Go"はJamっぽいけどね。特にギターのカッティングがPV見てたら、Jamを思い出させてくれました。

アルバム全体としても、全体的に張りがあって、昨年のRock Odyssey時のぱきぱきモードは維持してる感じ。なんか久しぶりに本気で調子よさそうだ。新しいいいバンドが出てきて、刺激になってるんだろうな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/6218514

この記事へのトラックバック一覧です: Come On/Let's Go / Paul Weller:

コメント

ご無沙汰してます。確かにJam的とか言われてますが、ある意味スタカン時代も含めて総括的なアルバムですよね。いまだに毎日聞いてます!

投稿: hyuma | 2005/11/18 02:03

コメントを書く