« Plastic Ono Band/Live Peace in Toronto, 1969 | トップページ | Gang Of Four/Return The Gift »

2005/10/09

All Ablaze/Ian Brown

Ian Brown/All Ablaze

Ian Brown/All Ablaze

Ian Brownのベスト盤からのリードシングル。UK盤がようやく日本でも買えるようになっているようだけど、UKリリースから日本に入ってくるまで1ヶ月弱もかかるとは思ってもいなかった。ベスト盤は2枚組の方を探しているのだが、まだ店頭では見つけられず。うーん、通販で買った方が早いのかな...。2枚組ベスト盤は入手したら、レビューします。

さて、このリードシングルは最近のIan節というか、中東風のアレンジをほどこした曲。Summer Sonicでもすでに聴いていたが、Ianの充実ぶりを示しているような曲になっている。
Rosesの曲をやってくれるのもいいんだが、Ianのソロのベスト選曲のライブを是非やってほしい。
ベスト盤のジャケット写真もそうだが、このシングルのジャケット写真もしぶい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/6313041

この記事へのトラックバック一覧です: All Ablaze/Ian Brown:

» Ian Brown(イアン・ブラウン)のベスト盤が見つからん。。 トラックバック あれこれ何とか好奇心
うーん、発売になっているはずの、Ian Brown(イアン・ブラウン)のベスト盤(2枚組)がどうしてもレコ店の店頭で見つからないです。(元Stone Roses(ストーン・ローゼズ)のボーカルのヒトです。) (しつこくこの件の記事を書き続けているので、今回は小さめのジャケ画像を載せ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 16:37

コメント

> zumaさん

コメント&TBありがとうございました。
ひとまず、US2枚組をHMVのサイトで注文してみました。そろそろ到着するころですが、まだ来てないっす。
しかしなんで店舗には入ってきてないんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: letit_bleed | 2005/10/22 09:24

コメント遅くなりましてすみません。訪問ありがとうございました!私もRosesやUKロックとか好きなので、これからもよろしくお願いします。
私もどうしようかな。。通販でUS2枚組にしようかな。。
AmazonみましたらUK2枚組、24日発売って書かれていましたよー。おかしいですね。入手したというコメントもあったのですけど。。

投稿: zuma | 2005/10/14 19:54

コメントを書く