« From the Floorboards Up/Paul Weller | トップページ | Charlieがすげぇ (The Rolling Stones/A Bigger Bang (2)) »

2005/09/01

The Rolling Stones/A Bigger Bang (1)

The Rolling Stones/A Bigger Bang

The Rolling Stones/A Bigger Bang

ついにリリースされたStonesのニューアルバム。先行シングルはiTMSでダウンロードして聴いていた時には、うーんStonesだけど、いいけど...、みたいな印象だったのだが、アルバムになってみて聴いてみると、すごくいい出来です。
マスコミでは"Exile On Main St."との類似性が言われているけど、曲の多さ(レコードだったら2枚組)といい、曲調の多様さといい、そう思わせる部分は多いかな。
とりあえず、本日はここまで。また次回。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/5739759

この記事へのトラックバック一覧です: The Rolling Stones/A Bigger Bang (1):

» A Bigger Bang トラックバック 好きな事メモ
The Rolling Stoes/A Bigger Bang 発売日に、手に入れたい新譜って そんなに無い・・・ A Bigger Bangは、数少ない例外。 そして、1曲目から ご機嫌!!♪♪ でっかい音で楽しみたい♪♪♪!!! [続きを読む]

受信: 2005/09/03 09:28

コメント

> katsunariさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。同世代ですねぇ。
うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: letit_bleed | 2005/10/22 09:21

こんにちわ。イアン・ブラウンで検索してたらたどり着きました。ストーンズもガンガン聴いてます。一度ブログ訪れてください!!なんか最近はこの2アーチストの影響が大きく久々にロック魂が蘇ってきてます(笑)では!!

投稿: katsunari | 2005/10/13 11:12

コメントを書く