« Sgt. Rock (Is Going to Help Me)/XTC | トップページ | Higher Than The Sun/Primal Scream »

2005/07/24

We Love You/The Rolling Stones

The Rolling Stones/Through The Past, Darkly

The Rolling Stones/Through The Past, Darklyより

今日もいつも通りITuneにおまかせ。今、この曲がかかった。久しぶりに聴く。
1969年リリースの2枚目のベスト盤に収録。"Their Satanic Majesties Request"にも入っているのかと勘違いしていたが、そうではなかった。来月には本当に久しぶりのNew Albumリリースで、ツアーが始まるが、さすがにこの曲はやったことないのだろうか?

そういえば、今日「でかジャケ」シリーズをちらっとみたが、このアルバムのオリジナル六角形形態でのリリースを誰かやってくれないだろうか。それにしても本当にレコードのジャケットと一緒の大きさだったけど、置き場所どうするんだろうな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/5136024

この記事へのトラックバック一覧です: We Love You/The Rolling Stones:

コメント

コメントを書く