« We Love You/The Rolling Stones | トップページ | Fuji Rock Festival 2005 Day 3 »

2005/07/31

Higher Than The Sun/Primal Scream

Primal Scream/Screamadelica

Primal Scream/Screamadelicaより

明日(じゃなくて、今日だ)は2年ぶりのFuji Rock。明日1日だけだが、天気が心配だ。
さて、今年行く気になったのは、New Order〜Primal Screamのためだが、宿の関係もあり果たして最後まで見られるのだろうか?そして、また苗場でこの曲は聴けるのだろうか?楽しみはつかない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/5236968

この記事へのトラックバック一覧です: Higher Than The Sun/Primal Scream:

» プロフィール画像変えました。 トラックバック Kozmic Blues by TM
ブログを始めて3日目なんですが、プロフィール画像を変えました。今までは(といっても3日だが)、大好きなPRIMAL SCREAMの「screamadelica」のジャケットだったんですけど、なんかしっくりこなくて、同じく大好きな芋焼酎の「刀」(佐多宗二商店)にしました。このお酒はとある飲み屋で教えてもらったんですが、呑みごたえのある焼酎です。(ロックでもお湯割りでもグイグイいけます。ただアルコール度数が高いので、ある意味危険です。)あと、けっこう瓶とかも独特な形で私の部屋には空瓶が2本飾...... [続きを読む]

受信: 2005/09/08 21:55

» プロフィール画像変えました。 トラックバック Kozmic Blues by TM
ブログを始めて3日目なんですが、プロフィール画像を変えました。今までは(といっても3日だが)、大好きなPRIMAL SCREAMの「screamadelica」のジャケットだったんですけど、なんかしっくりこなくて、同じく大好きな芋焼酎の「刀」(佐多宗二商店)にしました。このお酒はとある飲み屋で教えてもらったんですが、呑みごたえのある焼酎です。(ロックでもお湯割りでもグイグイいけます。ただアルコール度数が高いので、ある意味危険です。)あと、けっこう瓶とかも独特な形で私の部屋には空瓶が2本飾...... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 13:48

コメント

コメントを書く