« For No One/The Beatles | トップページ | E-Pro/Beck »

2005/03/21

I Gotta Move/The Kinks

The Kinks:Ultimate Collection

The Kinks/Ultimate Collectionより

おいおい、今木村拓哉の次クールからのドラマ「エンジン」の宣伝が流れたけど、I Gotta Moveじゃないか。主題歌なのか?うわ、Queenの次はKinksか?頼むから、変なベスト出すのだけはやめてくれ。
これがきっかけで来日とかするのは結構うれしいけど、Queenみたいな変な取り上げ方をされるのだけは勘弁してほしい。

...それにしても変な選曲だな、このベストアルバム。や、1stの今のパッケージにはボーナスで入っているんだけど、どうもなじめないので、こっちにしたんだけど、見れば見るほど不思議な選曲だ。誰がやったんだろう?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87410/3386720

この記事へのトラックバック一覧です: I Gotta Move/The Kinks:

» えんじん。 トラックバック Garden Of Eden
一週間近く更新が滞っていたのは決してオフラインだったからではなく日々の喧騒に追われていただけのUSKですこんばんわ。   いや、ゴメンって!見てる人あんまいないけど見てくれてる貴重な人ホントごめんなさい。言い訳の仕様も御座いませんです。    ... [続きを読む]

受信: 2005/04/19 00:48

» おいおい、Kinksはどこにいった? トラックバック 今日の一曲
あれだけ、CMでKinksのI Gotta Moveが流れていたにも関わらず、木 [続きを読む]

受信: 2005/04/20 21:50

コメント

コメントを書く